体験・見学・お問い合わせ

嬉しいメッセージ

月曜日の2023年度体験会に参加してくれた保護者の方から嬉しいメッセージをいただきました。

体験会で伝えたかったことが少しでも選手に伝わってくれると嬉しいです。

グランヴァロールに入る、入らないは別として、体験会に参加したことがひとつのキッカケで意識が変わると選手の今後の成長に繋がると思います。

ちょっとしたことがキッカケで本当に選手は意識が変わります。

そのキッカケ作りをこれからも大切にしていきたいと思います。

本日はありがとうございました。

また体験会参加したいと本人も話していました。

すごく刺激になったようです。

コートとゴールの広さに圧倒され、全然いいプレーができませんでしたが、次回はもっと自分らしさもだせるよう頑張ってほしいです。

本人の意識が変わってくれると嬉しいです。

前向きに入会考えています。

また体験会の案内、楽しみにしています。

他にも体験会の1時間前にグラウンドに来て、しっかりと自分から挨拶をして自己紹介をしてくれた選手もいました。

本当に素晴らしい姿勢だと思います。

サッカーのスキルだけでは絶対に通用しません。

向上心、謙虚さ、素直さ、チャレンジ精神、コミュニケーション能力。

これらの要素をサッカーを通して、しっかりと中学年代で身につけて、主体性のある選手をグランヴァロールから送り出していきたいと思います。

error: Content is protected !!