体験・見学・お問い合わせ

2023年度ジュニアユース体験会開催のご案内

2023年度新U-13メンバー対象体験会を開催致します。

日時:8/11(祝木)

時間:17:00〜19:00

場所:スポ森人工芝

対象:小学6年生の男子

費用:無料

募集人数:10名

体験会終了後、10分程度説明会を行います。

体験会参加希望選手はご連絡宜しくお願い致します。

お問い合わせ

090-2714-0016(本田)

体験会に参加してくれた選手を対象に入団の募集をさせていただきます。

9月以降は練習会&体験会として2023年4月始動に向けて月に1回程度で活動を行なっていく予定です。

2023年度は3学年が初めて揃う年度でもあります。

3学年で45名程度のメンバーで活動を予定しております。

指導スタッフは監督、コーチ2名、GKコーチ1名と4名で指導を行います。

選手ひとりひとりにしっかりと目が行き届くように指導を行なっていきます。

現在は大津高校サッカー部のコーチを並行してジュニアユースの監督として日々指導を行なっています。

日々の高校年代の指導を通して感じている、学んでいることをリアルタイムで選手たちに落とし込んでいきたいと思います。

クラブの理念は高校年代、その先の年代で活躍できる人材、選手の育成です。

心を鍛えて逞しくなる先にサッカーをプレーすることができると確信しています。

サッカーを離れてもとても大切なことだと考えています。

体験会ではジュニアユースメンバーと合同でのトレーニング、ゲームを予定しています。

日々のトレーニングではひとりひとりの高い意識と高い温度を強く要求しています。

自分が意識高くやることが自分の為にもなり、仲間の為にもなり、チームの為にもなります。

そのような成長に貪欲な本気の選手たちの集まりの集団を目指しています。

3年後選手たちが成長した姿で送り出したいと思います。

結果は約束できませんが、クラブの理念に沿って日々指導をしていくことは約束できます。

参加してくれた選手が成長のキッカケになるような体験会にしていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

error: Content is protected !!