体験・見学・お問い合わせ

自分の意思で動こう

今日は早速昨日のゲームの改善に取り組みました。

課題は熱いうちに改善しなければいけません。

結果はしょうがない。

負けたことに言っているわけではありません。

本質がズレていることにこだわりがあります。

本質とは走る、闘うということです。

同じ過ちを繰り返してはいけません。

昨日のゲームは昨年から積み上げてきたことが何も出せなかった。

ではもう一回戻らなければいけません。

もう一回しっかりとした土台を作っていかなければいけません。

ただ、できないわけではありません。

やらない、やろうとしないだけです。

その心の奥の部分を徹底的に追求していくことが大切です。

言葉では悔しいと言います。

しかし、プレーで表現できていません。

表現の仕方を分からないかもしれません。

だから淡々と言われたことをこなすだけになるのだと思います。

そもそも自分の意思で動いているわけではありませんので、計算できません。

だから身体も動かないし、頭も働きません。

大切なことは自分の意思です。

薄っぺらい、うわべだけの言葉はいりません。

みんなができる、やれることは分かっています。

できないことを求めているわけではありません。

言われて動くのではなく、自分の意思で動くことを徹底的にこだわっていきたいと思います。

大切なことは同じ過ちを繰り返さないことです。

error: Content is protected !!