体験・見学・お問い合わせ

自覚と責任を持ってプレーしよう

今日は明後日のU-15クラブユース1回戦に向けて最終調整を行いました。

昨年12月のU-14クラブユースからどのような成長を見せることができるか。

ポジションも人の配置もシステムも今年度から新たなことにチャレンジしています。

ひとつ上の学年に対して日頃自分たちが大切にしていることをチャレンジしていきたいと思います。

今日のトレーニングでもメンバーをいろいろと試しましたが、まだまだ誰をスタートで出すかは分かりません。

最終的には信頼をできるメンバーを選びたいと思います。

選ばれた選手は、グランヴァロールの代表として自覚と責任を持ってピッチに立ってもらいたいと思います。

そして交代で出る選手のパフォーマンスも非常に重要です。

いつチャンスが来ても良いように準備をしてもらいたいと思います。

自分たちにコントロールできることに集中すること。

1試合でも多く緊張感のある試合をできるように最高の準備をしよう。

error: Content is protected !!