体験・見学・お問い合わせ

今こそ成長するチャンス

今日は人工芝が使用不可でしたので天然芝の上でトレーニングを行いました。

全国のどこのジュニアユースクラブが人工芝と天然芝をトレーニングで使うことができるか。

おそらく無いと思います。

それだけみんなは恵まれた環境でトレーニングができているということです。

感謝の気持ちを忘れないように。

そしてトレーニングの最初にも伝えましたが、今、この状況こそ2年生は成長する為の最大のチャンスです。

このチャンスを逃してはいけないと思います。

今日のトレーニングでも1年生の2年生からポジションを奪ってやろうという気持ちは非常に強いものを感じます。

人間誰にでも、歯を食いしばってもがいて食らいつかなければいけない時が必ずやってきます。

今がその状況だと思います。

昨年と今年は違います。

もう自分たちだけの学年ではありません。

下からの突き上げがあります。

人の評価に一喜一憂する必要はありませんが、悔しさはとても必要です。

淡々とこなしてはいけません。

心の奥に閉まっていても分かりません。

表現する力を大切にしてもらいたいと思います。

今、この状況こそ成長するチャンスです。

このチャンスを逃さないように。

みんなの奮起に期待したいと思います。

error: Content is protected !!