体験・見学・お問い合わせ

心の中に隠す必要はない

今日のトレーニングの選手たちのモチベーションはとても高く感じました。

天候が心配ですが、週末にTRMが入り約1ヶ月ぶりに試合が出来ることになりました。

今までは当たり前だったことが、コロナの影響で当たり前ではなくなりました。

この状況でトレーニングが出来ることも当たり前ではないと思います。

選手たちからは試合に出たいという強い気持ちを感じ取ることができました。

まだまだ高い意識で取り組む必要がありますが、今日のトレーニングの意識をベースにして欲しいと思います。

上手くなりたい、試合に出たい、試合に勝ちたい。

自分の心の中に隠す必要はありません。

心の中で思っているだけでは分かりません。

プレーで表現することは何も恥ずかしいことではありません。

今週の平日のトレーニングはあと2回です。

ポジションを与えるつもりはありません。

自分自身でポジションを掴み取って欲しいと思います。

error: Content is protected !!