体験・見学・お問い合わせ

取り組む姿勢が素晴らしい

2022年度ジュニアユース体験会たくさんの選手の参加ありがとうございました。

体験会後には新たな選手で来月の体験会に参加させてくださいという選手もいました。

本当にありがとうございます。

来月の体験会は詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

今日の体験会はみんなの取り組む姿勢が非常に素晴らしかったです。

遠慮することなく、やらされることなくお互いにボールを要求する姿勢も見ることができました。

主体的にプレーすることが前重心のプレーに繋がります。

相手より前でボールを奪うプレー、相手の背後にランニングするプレー、常にゴールを狙うプレー。

そのような姿勢が相手の嫌がるプレーに繋がります。

そして自分の強み、武器にも繋がります。

みんな一緒である必要はありません。

人との違いを意識することが自分にしかない光るプレーに繋がります。

小学生の勢いのあるプレー、姿勢が中学生の刺激にもなります。

20人でやれる唯一の後数ヶ月です。

数ヶ月後には厳しい競争が待っています。

自分のポジションは自分自身で掴み取ること。

掴み取ったら絶対に離さないこと。

今を大切にする為にもしっかりとした目標を持つことが大切です。

来年度の入団を決めてくれた選手たちはしっかりとした目標に向かって取り組んでいます。

3年間という時間はみんな平等にあります。

しかしその時間の使い方は人それぞれです。

必死にひたむきに。

サッカーと向き合っていこう。

体験会に参加してくれた選手、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

最後に別の曜日にもジュニアユースのトレーニングに参加しても良いですか?という選手もいました。

日程を調整して連絡したいと思います。

本当にありがとうございます。

error: Content is protected !!