体験・見学・お問い合わせ

U13リーグ&再会

U-13リーグvs アルマラッゾ 7-2 ○得点者緒方響央矢2 (スポーツの森大津FC)榮田碧生2 (グランヴァロール)岩谷遙斗 (スポーツの森大津FC)山本斗真 (グランヴァロール)田代渉 (スポーツの森大津FC)
たくさんのご声援ありがとうございました。
日々のトレーニングで取り組んでいることを選手たちが積極的にチャレンジしてくれたことが結果に繋がりました。
結果を出す為のプロセスにこだわること。その為に自分がやるべきこと、やらなければいけないことを整理することが大切です。
自分のパフォーマンスを発揮する為に邪魔になるような外的な要因に振り回されないこと。
心を安定させることがパフォーマンスの安定にも繋がります。
そして勝ったからOKではありません。しっかりと課題を整理して明日からのトレーニングに繋げていきたいと思います。
常に成長から逆算して指導を行なっていきます。
そして今日は小学生時代からの仲間と再会しました。

カズヤは現在はヴェルスパ大分のU-13のコーチをしています。今日はU-15チームが大津高校サッカー部とTRMを行っていましたのでサポートで来ていました。
カズヤは高卒で浦和レッズに入団しプロサッカー選手として10年以上プレーをしました。

同じU-13担当のコーチなのでこれからTRM等交流を深めていきたいと思います。
小さい頃サッカーというスポーツを通して知り合いそれから20年以上経っても繋がっていれることをこれからも大切にしていきたいと思います。

お互い頑張ろう!
『2022年度ジュニアユース体験会、説明会開催のお知らせ』グランヴァロール大津FCジュニアユース2022年度体験会、説明会を開催致します。日時:8月9日(祝月)場所:説明会18:00〜大津町体育館会議室 体験会1…ameblo.jp
みんなの参加をお待ちしています。

error: Content is protected !!