体験・見学・お問い合わせ

当たり前を当たり前に

自発的にミニゴールの準備をしていた4年生^_^

自分達で使う道具は自分達で準備する

当たり前を当たり前に

このまま良い習慣を身につけていこう😊

U12はゴールへの意識向上をテーマに取り組んでもらいました!

シンプルにまずはシュート狙う

シンプルにまずはシュートを打たせない

当たり前のことが当たり前にできていなかったことに気づけて良かった

どうやってゴールを決めるかも大事だけど、どれだけゴールを決めたいかはもっと大事

ゴールを決める喜び、ゴールを外す悔しさにもっとこだわって活動していきたいと思います

練習前に、『コーチ、空気貸してください!』

と堂々と尋ねてきた彼^_^

空気???

『あっ空気入れです!』

と慌てて訂正しましたが、

当たり前を当たり前に伝えていこう笑笑

error: Content is protected !!