体験・見学・お問い合わせ

自分の弱さと向き合ってこそ

今日のジュニア練習は体育館で行いました!

雨天でも活動できる環境に感謝です^_^

トレーニングは球際の勝負やボールへの圧力といった一人一人の強度の部分にフォーカスしました

特にボールを失った後の本気でボールを奪い返す姿勢とボールホルダーの隙を見逃さずに本気でボールを奪いに行く姿勢を強調し働きかけました

心のどっかで、誰かが、いつかボールを奪ってくれるだろうや相手がいつかミスしてくれるだろうと思ってる部分がある

まずは、自分がボールを奪う強いキモチ

そして、自分がゴールに向かう強いキモチ

この二つの部分を改善してもらいたいと思います

相変わらず口数は少ないですが、本人なりに自分の弱さと向き合い一生懸命改善しようと頑張っている彼

まだまだ上手くいかないことが多くて当然

どう乗り越えて逞しく成長していくか

楽しみでしかありません^_^

error: Content is protected !!