体験・見学・お問い合わせ

ココロの安定

昨日のジュニアトレーニングの紅白戦で一際輝いていた選手がいました!

5年生のソラ^_^

ここ最近、自分の思うようなプレーが出来ずもがいている様子でしたが、昨日の紅白戦では一番ゴールを決め抜群の存在感を示していました

彼の持ち味はハードワーク

誰よりも走り、誰よりも粘り強く、誰よりも泥臭くプレーできるところ

そういったチームへの献身的なプレーは時にゴールを決める以上の効果をチームにもたらしてくれます

プレーの調子や気分、感情に決して左右されることなく日頃から率先してチームの道具等の準備や片付けを継続して行なっているソラ

試合の難易度や強度、調子や気分に関わらず、自分にやれること、最低限やるべきことを全力でやる姿勢は選手やコーチの立場を越えて人として良い見習っていきたい

プレーの安定につなげるためのココロの安定

GRANVA基準として大切にしていきたいと思います

error: Content is protected !!