体験・見学・お問い合わせ

当たり前のことを当たり前にやる

今日はジュニアトレーニング^_^

U12は練習前から準備の部分で人任せの行動が見られ練習時間通りに開始できず時間を無駄にしてしまいました

先週末のトレマッチでは準備や片付けの部分で一人一人が率先して動き成長が見られたので今日は非常に残念な感じでした、、

ピッチ内の紅白戦でも、プレーの準備不足や役割の認識不足からお粗末なプレーも見られたので、今日はコーチとしての自分も

『当たり前のことをより当たり前にやる』

ことを今日はピッチ内外を通して学ぶ良い機会になりました

失敗は成長するための最高の教材

学びと成長に反映させていこう

練習外では4月に鹿児島に旅立ったばかりのイチカが顔を出しに来てくれチームに癒しをもたらしてくれました^_^

本当に本当にちょっとばかりですが、逞しくなったような雰囲気でした!来ている服のせいかな笑笑

イチカ、ありがとう✨

error: Content is protected !!