体験・見学・お問い合わせ

仲間と過ごした時間

合宿最終日はすぎのこでトレーニングを行いました!

コンビネーションの反復トレーニングでは6年生が中心に5年生にやり方を説明し、トレーニングを進めました

今回の合宿のテーマだった

『コミュニケーション』

ピッチ内外を共に過ごしたことで、サッカー中はもちろんのこと、宿舎の部屋の中や洗濯、温泉、夕食、朝食、掃除活動など本当にいろんな場面で子ども達同士でコミュニケーションを図りお互いのココロの距離感が近づいていたように感じました!

トレーニング後は、大津高校vsサンフレッチェ広島のプレミアリーグ観戦に行き勉強してきました!

試合内容はおそらく明日にはもう忘れていると思いますが笑笑、みんなでおやつを買ってワイワイガヤガヤ試合観戦したことはこれから先もずっと忘れないでいてほしいなと思います^_^

仲間と過ごした時間は一生の宝です

これからも決して忘れることがない『心のコミュニケーション』を追求していきたいと思います!

今回の合宿でお世話になりました民宿すぎのこ様、そして二日間合宿の目的と活動にご理解とご協力をいただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました!

のびしろしかないチームを今後ともよろしくお願い致します^_^

error: Content is protected !!