体験・見学・お問い合わせ

土台の構築

朝からシニアサッカーO-40に参加させてもらいましたが、何もできず悔しい想いをしました、、

何事も日頃の積み重ね

シニアの皆さん、ありがとうございました^_^

午後からは競技場に移動して、いきなりGRANVAフェス第二弾を行いました!

参加いただきました太陽熊本、ラビータ、菊陽JSC、YABE、バッサーレの皆様、ありがとうございました!

昨日今日の二日間、ピッチ外の準備や片付けも率先して協力して行うことができ、新年度最初の週末の活動としては決して悪くないスタートを切れたと思います

面倒くさい事や、やりたくないような事をいかに自発的に仲間とコミュニケーションとりながら行うことができるか

応援したくなる選手、チームを目指して人としてもサッカー選手としても根強い土台を一緒に築いていきたいと思います

保護者の皆様、二日間応援、ご協力ありがとうございました!

error: Content is protected !!