体験・見学・お問い合わせ

チームのために

今日のU12トレーニングも『止める』『蹴る』といった基礎スキルの向上に努めました

徐々に『止める』『蹴る』の質も上がってきて、ボール以外のスペース、味方、相手の変化を観ながらプレーすることも以前よりできるようになってきたように感じます

ボールを持っていない選手同士がボールを受ける前に、オレが間に入るよ!○ちゃんは幅とって!

といったコミュニケーションも増え出し、ボールを触る部分以外にも余裕が出てきた選手が増えてきました

ただ対外試合でどれくらいやれるかですが笑笑

引き続き今やれることに集中して、試合へのハングリー精神を養ってもらいたいと思います

練習前にみんなより早く来てチームの道具を二人で準備してくれていたハルキとソウタ⭐️

ありがとう!

チームのために自発的に積極的に動ける選手が増えてきたのが一番嬉しい

error: Content is protected !!