体験・見学・お問い合わせ

できるできないより面白い

GRANVAキッズDAY

これはできそう、これはできなさそう

でメニューをやるかやらないかが大きく影響する幼児年代

今日はそんな現象が多かったように感じる

できる、できないより、これは面白そう!でココロを動かせないと幼児のカラダは動いてくれないなと改めて痛感しました^_^

次は必ず食いつかせてやるぜ!

GRANVAキッズ後は、リフティングの神が突然現れ

コーチ、インサイドリフティングチャレンジお願いします!

と志願してきました^_^

成功はもちろんのこと、ボールが足にひっついているかのような神がかったタッチを披露してくれました笑笑

おめでとう㊗️


決して簡単ではないリフティングチャレンジ

ただ、やる子は伸びるし、伸びてる子はやってる

自分と向き合う最高のツール

是非、たくさんの子たちにチャレンジしてもらいたいな

error: Content is protected !!