体験・見学・お問い合わせ

成長の輪

ジュニア練習前にキック練習に励んでいた彼

助走、立ち足、上体と下半身の連動、重心移動

と一つ一つアドバイス加えながら繰り返し練習していたら徐々にキックの飛距離に変化が見らました

本人も蹴る度に手ごたえを掴んだ様子でニヤけながらやっていたのが印象的でした^_^

これからも自分の武器になるくらい自分自身でやり込んでほしいと思います

U12の練習は、練習前にこれからみんなで取り組んでほしいことを伝え始めました

サッカーを楽しむために必要不可欠な基礎スキル

狙い通りボールを止める、蹴る、運ぶ

取り組んでいる自分が確実に成長を感じれるよう徹底して追求していきたいと思います

連日年代別リフティングチャレンジにチャレンジし達成する子たちが増えてきました⭐️

サク、ソラ、ダイキ、おめでとう㊗️

成長を競い合える仲間の存在って良いね😊

もっともっと成長の輪を広げていこう

error: Content is protected !!