体験・見学・お問い合わせ

人の繋がり

今夜はあじまんにて保護者主催のジュニアユース懇親会に参加させていただきました!

お忙しい中、ありがとうございました!

日頃なかなか保護者の皆様と話ができない中、子ども達のクラブでの活動様子だったり、日頃の家での過ごし方だったりといろんな話ができて今後の子ども達の関わり方として有意義なコミュニケーションがとれて良かったです^_^

懇親会後、店を出たら

ホンダコーチ、こんばんは!

お久しぶりです!わかりますか?

ってイケメンの青年から声かけられ一瞬んんん?

ってなりましたが、すぐ誰かわかりました^_^

GRANVAジュニア、ジュニアユース一期生の不動のエースだった彼でした✨

現在はサッカーから離れたものの自分の目標に向かって本人なりに精一杯頑張ってる様子を感じられました😊

まさか店員で接客していたなんて全くわかりませんでしたが、自分からあいさつしに来てくれた彼を見て、話をして、一人の人間として人から応援されるような好青年に成長している姿に嬉しく感じました

今回の懇親会を通して改めて人の繋がりを大切にしていきたいなと思いました!

ありがとうございました

error: Content is protected !!