体験・見学・お問い合わせ

ココロの成長

昨日は午後からU14クラブユースのサポートに帯同してきました!

ジュニアユース年代の活動に携わることでジュニア年代で獲得しておきたい部分がより明確になると思っています

ココロとアタマとカラダ

全てにおいてジュニア年代での素地作りの重要性を再認識できました

試合に勝ちたい!上手くなりたい!

とどんな相手と対戦しようともココロがギラギラ光っていないとアタマとカラダはなかなか動かない

昨日経験した成長につながる学びをどう日頃の活動に繋げていけるか

時間は有限、可能性は無限

今日の練習での変化を期待しておこう^_^

昨日の試合では自分自身の弱い部分と向き合い、終始熱いプレーで後方からチームを支えていたハルト

日頃の活動から謙虚に真面目に丁寧に取り組んでいる部分が彼を確実に成長させていると思う

そして、昨日は八女の会場に着くや否や車からわざわざ降りて、あいさつしに来てくれた子がいました

テンリ

現アルバランシアの中学2年生

5歳から地元の幼稚園、スクールで関わった子

サッカー選手としても、もちろん成長しているだろうけど一人の人間としてココロもすごく成長している姿を見ることができて嬉しかった^_^

これからも応援していきたいと思います!

どこのチームでプレーしても良い

関わってきた選手には人から応援される選手になってもらいたいな

error: Content is protected !!