体験・見学・お問い合わせ

自分自身の可能性を広げる

今日のU12トレーニング^_^

コーチ陣も入って試合の中で熱いバトルを繰り広げてくれました!

コートに入れば年齢なんて関係ない

もっともっとコーチ陣にバチバチと当たって行けるココロとカラダの強さとスルッと透かすアタマの賢さを身につけてほしいな

そのためにはやはり思い通りボールを扱えるスキルを身につけること

ボールを思い通りに扱えないと相手の狙いを感じながら、観察しながらプレーするのは難しい

試合前に練習した前を向くターンのスキル

今日の試合の中でも何回もトレーニングと同じ場面があった

コーチ陣からも、それさっきやったじゃん!

と声かけがたくさん響いていた

ウチは少数精鋭のチーム笑笑

デメリットもあるけど、コーチ陣から気付きの声かけしてもらえたり、プレー機会が多かったりと学びの機会という部分ではメリットが多いと思う

ただやるのは本人

サッカーがどれだけ好きか

サッカーがどれだけ上手くなりたいか

もっともっと自分自身と向き合いたくさんボールに触れて自分の可能性を広げてもらいたいな

error: Content is protected !!