体験・見学・お問い合わせ

サッカーへの向上心と好上心

今日はGRANVA幼児クラスに体験参加で2名来ていただきました^_^

ありがとうございました!

みんな知らない中で初めてやるトレーニングは体験に来る子たちにとっては決して簡単ではありませんが、最後のミニゲームでは全く違和感なくみんなと楽しそうにやっていました😊

練習メニューにはなかなか馴染めない子もサッカーの試合となったら人が変わったように躍動し出す子もいます^_^

試合が一番楽しい

幼児も大人も一緒なんだなって改めて感じました

強化スクールは7人の精鋭が参加してくれました⭐️

みんな非常に意識高く取り組んでくれたので、パス&コントロールのテーマでは求めていたこと以上に攻守共にプレーのイメージの共有の部分で積み上げが観られました

1時間以上前から来てひたすらボールを繰り返し蹴っていた5年生の彼

今日のトレーニングでも課題を一番にクリアし、練習を引っ張ってくれました

サッカーへの向上心と好上心

俺も負けられない^_^

error: Content is protected !!