体験・見学・お問い合わせ

明日に向けて

明日のU12全日予選前最後のトレーニング

コーチ陣のチカラを借りてゲーム中心に行いました!

ありがとうございました^_^

理想的には本番前で成功体験が多くポジティブなイメージで終われれば良かったのかもしれませんが、ウチの場合は上手くいかない場面が多かったことが逆に本番に近い内容で良かったのかもしれないと勝手に思ってます

内容はもちろんめちゃくちゃ大事ですが、一番はチーム一丸となって持っているチカラを全部出し切ること

現時点でやれることはやってきたつもり

あとは、子ども達が活動前に円陣で声かけている

全力でやる!声をかける!協力する!

をどれだけ悔いなく体現できるか

練習後、ユニフォームを配った時のみんなの笑顔が印象的でした😊

11月6日土曜日スポーツの森大津人工芝9時キックオフvs アッズリーノ

たくさんの応援よろしくお願い致します!

error: Content is protected !!