体験・見学・お問い合わせ

2022年度ジュニアユース選手募集人数について


2022年度グランヴァロールジュニアユース体験会を下期の日程で行います。


日時:11/23(祝火)
時間:17:00〜19:00
場所:スポーツの森大津人工芝
費用:無料
対象:小学6年生の男子(FP4名、GK1名)
お問い合わせ090-2714-0016(本田)


お気軽にお問い合わせください。


2022年度ジュニアユースメンバーの募集人数について変更がございますのでお知らせ致します。
当初の予定では募集定員を20名と設定させていただいていましたが、募集定員を20名から17名と変更させていただきたいと思います。


変更理由としましては、現在行なっています練習会や体験会の活動を通して、選手の成長のために出場機会確保とトレーニングの質の向上を最優先させていただきました。


限られた時間の中で選手一人一人にしっかりと目を配れるように活動していきたいと思います。
この体験会には来年度の入団を決めてくれている選手も参加予定です。


来年度の始動に向けての練習会でもあります。
非常に強い想いと覚悟を持った選手たちが入団を決めてくれています。
本当にありがとうございます。

ひとりひとりが自分自身の成長に目を向けること。


誰よりも上手くなりたい。
誰よりもサッカーが大好き。
そのような集団の中でプレーするからこそサッカーを通して大切な仲間を作ることができる。
サッカー選手でいれる時間は非常に短い。
その短いサッカー人生を長くできるのも自分の意識次第です。


サッカーを通して

魅力的な人材、魅力的なサッカー選手の育成にこだわって指導していきたいと思います。
お気軽にお問い合わせください。

error: Content is protected !!