体験・見学・お問い合わせ

当たり前にならないように

朝イチはキッズ交流戦^_^

OASOの皆さん、ありがとうございました!

動くモノと動かないモノ、相手は何を奪いに来るのか、仲間(ボールを持ってない)はどこに動けばチャンスを作ることができるのか

試合を重ねる度に改善され得点も入り、交流戦の間で成長が見えたのは非常に良かったです^_^

昼からはエンフレンテ、OASOの皆さんとU12トレマッチを行いました!

両チームの皆さん、ありがとうございました^_^

全力でプレーしている姿もあれば、もっとできるんじゃないかという姿もあったので、こうやって試合できることが当たり前にならないよう感謝して取り組む姿勢をもう一度チームで再共有していきたいと思います

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

全日まであと2週間

一瞬一瞬を大事に過ごしていこう

error: Content is protected !!