体験・見学・お問い合わせ

ハングリー

今日のGRANVAキッズ^_^

幼児クラスは残念ながら雨で中止😭

キッズクラスは天気も回復し一週間ぶりに通常活動ができました!

最後のミニゲームでは2年生のレンタが

ハイ!ハイ!

とパスが出てくる出てこないに関わらず、試合中終始ずっとボールを要求し続け最後の最後に仲間からパスを呼び込み見事にキーパーをかわしてゴールを決めたのが印象的でした^_^

まさにやり続けた成果でした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

強化スクールはリフティングチャレンジを突破した精鋭達がたくさん参加してくれました!

途中ナイターがバッと数回全切れしても子ども達のヤル気はいっさい切れることなく、むしろ余計にヤル気がおかしくなるくらい上がってました✨

練習と練習の合間の移動や道具の準備や片付けもみんな休み前より活き活きとやってくれ

ホントにサッカーやりたかったんだな〜

ってのが感じれたことが一番の収穫でした^_^

サッカーに対してハングリーな姿勢

大事にしていこう!

error: Content is protected !!