体験・見学・お問い合わせ

2022年度GRANVAジュニアユース練習会&体験会のお知らせ

2022年度グランヴァロールジュニアユース練習会&体験会のお知らせ

日時:9/23(木)17:00〜19:00
9/27(月)19:00〜21:00
※都合の合う日をご希望ください

場所:スポーツの森大津人工芝
※時間場所に変更がある場合は随時お知らせ致します

定員:FP9名GK1名
※定員に達し次第募集を締め切りとさせていただきます

練習会&体験会参加希望の選手はご連絡ください
090-2714-0016(本田)

大変ありがたいことに2022年度の入団連絡をたくさんの選手たちからいただいております。
本当にありがとうございます。

早速9月からは来年度の始動に向けて所属クラブの活動に支障がないよう十分に配慮を行いながら活動を行なっていきます。

練習会&体験会当日は現ジュニアユースメンバーと来年度の入団の連絡をくれた選手とそして体験会に参加する選手と全員でサッカーの楽しさを追求したいと思います。

グランヴァロールには8月の早い時期にしっかりとした強いと想いと覚悟を持った選手たちが集まってくれています。
本当にありがとうございます。

グランヴァロールではしっかりと選手ひとりひとりに目が届くように、そしてプレー機会を確保できるように1学年の定員を20名とさせていただきます。

定員に達し次第2022年度入団の募集を締め切りとさせていただきます。

グランヴァロールは上手い下手ではなく、肩書き、経歴でもなく。

上手くなりたい、成長したいという強い想いのある選手たちの集団になっていきたいと考えています。

そのような集団の中でプレーするからこそ逞しく成長することができ、本当の仲間を作ることができると確信しています。

育成年代の選手たちはできないこと、知らないことが当たり前です。

できないこと、知らないことを学び成長する楽しさを追求していこう。

error: Content is protected !!