体験・見学・お問い合わせ

ジュニア年代のうちに

GRANVA美咲野支部です笑笑

今日もヘディングマシーンに苦戦笑笑

結果よりも成果

やり続けることで少しでも自信がつけば良い

みんな美咲野支部に続け笑笑

今日のトレーニングはU12を指導

球際の攻防を中心にトレーニングしたけど、自発的にバチバチいける選手とまだまだ背中を押さないと自発的にやれない選手に分かれていた

球際の攻防では身体の接触が欠かせない

その接触をいかに怖がらずにチャレンジし、自分のボールにできるか

身体の使い方や入れ方などテクニックも必要だけどそれ以上に

相手に絶対勝つぞ!

っていう強い心構えが大事だと思う

二日間ジュニアユースの試合に帯同して改めてジュニア年代に絶対獲得してもらいたいなって感じたことでもある

明日明後日と強化マッチ

今日より明日

明日より明後日と成長を楽しもう!

error: Content is protected !!