体験・見学・お問い合わせ

ひと言のチカラ

今日の菊池阿蘇リーグ戦

すぎのこでの開催

うちが入ってるグループの前期は自分が担当として運営させてもらっている

今日は早朝から子ども達とコート作りやベンチ作りを行い無事全スケジュール終了した

参加していただいたチームスタッフや子ども達、保護者の方々の協力があったおかげで事故もなく、参加したチームみんなサッカーに集中できたんじゃんないかなと思う

全ての試合が終わり、運営も終わったのですぎのこを出ようしたら

お世話になりました!!

ってTチームの保護者の方々から嬉しいお言葉をいただきました^_^

なんじゃないひと言

ただそのひと言で心が癒されました⭐️⭐️⭐️⭐️

ありがとうございました😊

ひと言のチカラ

改めて勉強になりました!

明日はどんな学びがあるか楽しみ✨

error: Content is protected !!