体験・見学・お問い合わせ

どうぞどうぞ的な

今日も3、4年生トレーニングを担当^_^

ステップワークからのチャレンジ&カバーの反復トレーニング

誰がチャレンジして誰がカバーするのか

攻撃は相手の守備陣形を観てどのように突破の仕掛けを作るのか

少しずつだけど共通理解が深まってきたかな😊

いつも点獲るのが大好きで前のポジションをやりたがるK君も今日は

俺がセンターバックやる!

って言いながら率先して後方からチームを引っ張ってました⭐️

誰がリーダーシップとっても良い

俺がやるよ

俺がやるよ

俺がやるよ

どうぞどうぞ笑笑

ってなるくらい面白いチームになってもらいたいな^_^

U12はシンゴコーチトレーニング

ゴールから逆算したプレー

そのための基本スキルの重要性をコーチングされてました!

明日からリーグ戦、スポ森カップと成長するしかないでしょスケジュールが4日間みっちり😊

楽しみでしかないないね^_^

error: Content is protected !!