体験・見学・お問い合わせ

まだまだ

今日のジュニアトレーニングはすぎのこでやろうと思いましたが、近くのスポ森や菊陽では土砂降りになってたりとの情報から練習30分前に体育館練習に変更

しかし、練習後外に出ると雨☔️が降った様子は一切ありませんでした😅

人生そんなもんだよね笑笑

体育館練習後にシンゴコーチから

攻撃の時はガシャガシャして相手と接触するのに守備になったら相手に接触に行かない!なんで?

って質問に

ゴール決めたいから!

って率直に自分の意見を伝えてくれたOスケ

そのゴールに向かう姿勢を意識しつつ仲間と工夫する楽しさを身につけてもらいたい^_^

っていうトレーニングでした笑笑

失敗は全然オッケー

だけど

トレーニングのテーマに対してチャレンジがないのはダメ

何を意識させなければいけないのかは指導者の役割

俺もまだまだってことだな😅

error: Content is protected !!