体験・見学・お問い合わせ

幸せ

今日はジュニアトレーニング^_^

ちょっとした意識を変えて子ども達に接してみたら子ども達のリアクションがいつもより前向きに変わり、表情もプレーも活き活きとしていた😊

人に変わってほしければ自分が変わらなければいけない

誰か偉い人が言ってたと思うけど思い出せない笑笑

何を変えたかは秘密のアッコちゃんです笑笑

ジュニアの練習後、

「こんばんは!」

ってひょいとスポ森社会人の練習で現れた

タカフミ^_^

久々会ったけど久しぶりさを全く感じさない爽やかなあいさつをしてくれた⭐️

さすがやな〜

えらい清々しくて幸せ感満々だった😊

実は入籍しました!

って入籍報告⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そらぁ幸せなはず、清々しいはずやな笑笑

タカ、おめでとう㊗️

北中時代はキャプテンで熱いチームを引っ張ってくれ男

これからはタカフミらしく熱く幸せな家庭を築いてほしいな^_^

報告してくれてありがとう👍

error: Content is protected !!