体験・見学・お問い合わせ

成長メカニズム

GRANVAキッズDAY😊

今日は幼児クラスもキッズクラスも仲間との競争要素を取り入れた中でキックスキルの獲得に励みました^_^

キャパオーバーになるとつまらなくなり、一切やろうとしなくなるので適度なレベル設定にエネルギーを注ぎました笑笑

みんな楽しそうに競い合ってましたので質の向上も見られ良かった👍

強化スクールは1vs1のバトルで上体、下半身の使い方、ボールの持ち方、重心移動に取り組みました

自分より身体が大きくパワフルなコバにフィジカルコンタクトで見事に吹っ飛ばされましたが、2回目のチャレンジでは重心移動が功を奏し成功体験を掴みとりました!

チャレンジ、失敗、チャレンジ、成功体験とお手本のような成長メカニズムを見せてくれたKズマでした^_^

アドバイスを受け入れる素直さ

チャレンジする勇気

今日も良い現象を見せてもらいました!

error: Content is protected !!