体験・見学・お問い合わせ

のびしろしかない

昨日の3、4年生トレーニングは日曜日の試合で課題だった1vs1の守備の部分にフォーカスしながらもサッカーの全体像、攻撃時の狙い、守備時の守り方をみんなで共有し積み上げました^_^

3、4年生くらいになればある程度言葉の理解も進んでくるはず笑笑

何より素直に取り組む姿勢が素晴らしいのですぐ変化が起こる✨

個人まかせのサッカーからチームで狙いを共有しながらゴールに向かうプレーが増えてきたのは練習の成果だと思う

そして、練習前には

コーチ、リフティング56回できるようになりました!

と満面の笑みで伝えてきたTOA😊

なかなかできなくてすねあてを投げ散らかしていた頃からだいぶ成長してきたな笑笑

練習後は自発的に

コーチ、荷物をコーチの車まで運んできます!

と最後まで残って手伝ってくれたダイキとコヤタ

ありがとう😊

みんなのびしろしかないね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

error: Content is protected !!